防水靴下

sealskinz-mid-mid-sock-11-med SealSkinz – Mid Weight Mid Length

期待。

林道内に水溜りが結構あって、走行中は気が付かないがあとでびしょ濡れになってたし。

つい、通らなくても行けるのに通りたくなるんだよね~。

最初から履いておけばね。

広告

防水靴下」への2件のフィードバック

  1. pochi

    昔ゴアテックスのオーバー靴下を使っていて
    確かに足は濡れないけどブーツ内が親水すると熱が奪われ
    足が冷たくなります 冬はブーツカバーとの併用が具合よかったです

    1. 投稿作成者

      ブーツカバーですか。
      前のを探して見ます。

      そちらは冬に冬眠されることないのでバッテリー外す必要ないんですね。
      ここは積雪があるので冬はバイクは冬眠させるのでバッテリーを外してます、面倒ですけど。

コメントは受け付けていません。