Thermarest

od-yamakei_10140787 サーマレストZシート

椅子壊したし、もうジベタリアンでしょ。

久しぶりにバイク洗った。

面倒なアルミだかの磨きもないのが救いだけど、チェーンメンテとか、それはそれで面倒だったり…。

力任せにネジ回して根元から折れたり、ねじ山がバカになって作り直したりと何かと大変。

メンテ苦手だけどしなきゃね。

広告

Thermarest」への2件のフィードバック

  1. ポチ改めロイジ

    サーマレストなんかを使っているなら
    トレッカーチェアやシートホルダーなんかもイイかも

    と人に言っておいて自分は昔
    お祝いにもらったけど一回も使ってないなあ、、。

    1. 投稿作成者

      座椅子ですね。
      考えたのですけど意外に面倒くさそうで。
      で、使ってないのですね~。(笑
      是非、レポ下さい。
      良ければ、どうしようか考えますから。(笑

コメントは受け付けていません。