無印良品南乗鞍キャンプ場

IMGP1106 10/4 備品不備をコンビニで補填。

一気に使えないのに贅沢に全部に火をつけてみた。

ヘッドライトの電池が切れたので、少し暗いけどね。(凹)

笑’sは小さくコンパクトで良いけど、それでも重装備の部類に入るな。

付属して色々持ち込まなあかん、ちと面倒や。

IMGP1117 10/5 サイト:F20

広い。

ここには露天風呂もあってなかなかいい。

ファミキャン向けかな。

それなりにするしね。

IMGP1125 10/4 設営時に折れた。(10/5に撮った)

(修正できた、中のゴムを外して左右の長さを合わせて復活)

加重じゃなさそうだ。

確かに軽い方じゃないが、力の掛り方による気がする。

地面が平じゃない場合は気を付けないといけないかも。

しょうがないから地面に布だけ敷いて使ったけど、ケツちびたい。

他にナビからのイヤホンが途中でぶち切ってしまったり、ヘッドライトの電池が切れたり…。

本当、散々やった。

無印良品南乗鞍キャンプ場」への2件のフィードバック

  1. pochi

    丈夫そうに思えたけど意外と簡単に折れるもんですね

    気をつけます

    1. 投稿作成者

      本当、凹みました。
      他にも同じような箇所で折れた方いたので注意してたのですけど、この日はコケたり長距離走行したりして疲れてて何も考えずに座ったらポキッ!って…。
      気を付けて大事に使って下さいね~。
      私はジベタリアンになりますわ。

コメントは受け付けていません。