カヤの平高原キャンプ場(所感)

IMGP1078 10/3 ロッジ側

風呂500円で貸りられる。

見渡す限り…。

IMGP1082 牧場側

誰もいない、牛すらも…。

独り占めと思おう。

IMGP1083 チーズフォンデュ。

何処かのブログの方の真似。

チーズってお腹膨れる…と言うか飽きる。

この後、日々のメンテナンス不足と試練。

①ライターを忘れる。(予備のマッチがあって良かったが…。)

②電池ランタンの電池が切れる。

③ユーコのローソク詰まりでローソクが灯りが落ちる。

④コーヒーフィルターを忘れる、ティッシュで試みたが不味い。

⑤次日、全国晴天の中、この辺りだけ雨が降る。

IMGP1087 10/4 シングルウォールの弱点

連泊には向かない。

夏以外、結露、キツい。

乾かない、乾かすまでの時間が勿体ない。

…打ち身したところ青タンになってきた、老化じゃの〜。

広告

カヤの平高原キャンプ場(所感)」への2件のフィードバック

  1. ポチ改めロイジ

    オシャレな物作りますね
    私はギリギリまで荷物を減らすのと
    酒が飲めればOKなので

    キャンプツーリング中は
    ほぼフリーズドライと
    インスタントのみです

    1. 投稿作成者

      失敗しました、積載増えて。
      次回からはこの辺りをもっと絞ろうと思います。

コメントは受け付けていません。