やってしまった…。

IMGP1054 流杉PA

ここはETC出入口がある。

親類が近くに移住してる。

出発は10/3 6時だったが、8時過ぎでここにいる。

7時過ぎには立山にいたけどUターンしてここにいる。

朝、出発前に野菜ジュースを一気飲みしてお腹痛くなって、最初は下りの流杉PAに寄ってUターンして上りの流杉PAにも寄った。

で、親類をここで待ってる。

ところで、セローの燃費が30km/lってどのような走りでなるのかな。

ここまで160kmでガスランプが点灯してるんだけど。

速度超過が250じゃ耐えられんのかな。

ガス欠寸前だし、財布は忘れるし。

予定変更はしょうがないか。

やってしまった…。」への10件のフィードバック

  1. まさかず

    新車だったら当たりが出てないのかもね~
    もう少し馴染むと良くなるのでは???

    1. 投稿作成者

      それがね、下道だと30越えるんですよ。(笑
      笑いましたよ、150でガスヤバいと思ってスタンドに入ったら3Lしか入らないんで。
      高速、乗っちゃダメなんだと思う。(笑

  2. カルーチャ

    転倒と財布…
    泣きっ面に蜂ですね(T.T;
    お気の毒でした(汗)

    オフバイクはローギヤードですからね。
    高速で燃費悪化は仕方ないですねぇ~(^^;

    1. 投稿作成者

      >高速で燃費悪化は仕方ない…。

      そうなんですか!
      いや~、カルーチャさんって凄いですね~。
      何でも知ってるし。

  3. momozo

    250単発は非力だからね~仕方ないかな~(笑
    燃費30kmは定地走行なんじゃないの?今は違うのかな?
    まぁ、カタログ数値はあくまでも目安だからね。しかも良い方のw

    鴨さんの体格で高速全開走行じゃ、燃費20km近くに落ちちゃうんじゃないの?(笑

    1. 投稿作成者

      >体格で高速全開走行じゃ…。

      やっぱし~。
      完全、サーカスの熊状態ですわ。(笑
      けど、いい勉強になってますよ。
      250でも必死ですけどね~。

  4. pochi

    インジェクションセローだとツーリングなら
    リッター40キロぐらいは珍しくないはずです
    高速ちょっと飛ばしすぎ鴨

    キャブ車の自分のセローだと町乗りで30キロ切ります
    いつもの林道ツーリングで30~35ぐらいです。
    これでも以前乗っていたXLRーBAJAより1割ぐらい燃費いいです

    ちなみにオフ車だと
    高速はしんどいので90以上はめったに出しません

    1. 投稿作成者

      40!
      マジですか…。
      高速はMAXで、軽四状態のべた踏み同等の下り坂は+α×2、上り坂は+α。
      原因はコレですな。
      なるほどです、納得。
      こいつは、本当に遠出が厳しいんですね~。

  5. ばん

    またまたいろいろ盛りだくさんだねぇ
    オフ車はガシガシ乗ってあげればいいと思いまっせ

    まあ、なんですなぁ~
    永遠のテーマだけど
    小さいのは高速がつらいし、デカいのは重いしね
    最終的には両立できるBMWのGS系に行き着くのかなぁ?

    あっ、買いに行っちゃだめだよ (^.^)/~~~

    1. 投稿作成者

      本当にそう思いますわ。
      大き過ぎても小さ過ぎても。
      B系はH系並に多くないですか、それが今一で。
      ま、今はとりあえず、これを楽しみますわ。^^

コメントは受け付けていません。