コケた。

IMGP1091 10/4 林道に向かう途中

気持ちが逸ったのか、速度超過してたか…。

いつもならコケたところを写真に収めるけどガソリンが漏れてたので直ぐに起こした。

一車線道路で対向車を避けようとブレーキを掛けた時、砂利で滑ってコケた。

それなりに痛かったが大きな怪我は無し。

IMGP1092 その場で気付いたところ。

さらなのに~。

一回目で破けた。( ノω-、)

あとで上着をみたら右腕の裾か肘辺りも擦れて破れてた。

右半身、打撲までいかない打ち身、捻挫かな。

そういえば、対向車のおっちゃん真ん中走ってきやがって、避ける所なかったやないか。

コケて良かったよ、下手したら崖に落ちてたかもしれん。

ツイてたと思っておこう。

コケた。」への5件のフィードバック

  1. pochi

    対向車が道のど真ん中を走ってくることは
    田舎の一車線ではよくあることだけど
    怪我大丈夫ですか?

    1. 投稿作成者

      怪我は大丈夫です。
      擦り傷、打ち身、捻挫です。
      湯船がしみるくらいです。(笑

      そうですよね、よくあることですよね。
      過信と言うか慢心でした。
      気を付けます。

  2. momozo

    俗に言う“握りゴケ”ですね。フロントからいくので結構痛いんですよね(^^;
    怪我が大したこと無くてよかった!
    そういった舗装林道は地元の生活道路に使われていることが多いので、バイクが走ってくることを想定していない爺ちゃん婆ちゃんが多いです。
    ブラインドコーナーの侵入には特に気をつけてくださいねー。

    1. 投稿作成者

      握りゴケって言うんですね~。
      いや~痛いより恥ずかしかったですわ。
      そうそう、地元密着の道のようで結構、車が通って行きました。

  3. ピンバック: 国292&林道西山線(長野県佐久市) « ume&

コメントは受け付けていません。