白水湖畔ロッジ

120731_0832 写真は管理者のブログから

大白川露天風呂と併設してと言っても少し離れてるけど、以前に寄ったロッジ。

7/25の話。

そのロッジで飲んだ珈琲が美味しかったからか、あの時の光景が何とも。

熱い源泉の風呂に浸かって汗だくになってロッジに向かって、扉が全開に開いてる中に入ると心地いい風が吹いていて、飼われている大型犬が人懐っこく、夏休み中の店主さんの子供さんのお兄ちゃん(3年生くらいかな)が夏休みの宿題をしてて、下のお子さんはママと遅めのお昼ご飯。何だか何でもない光景なんだけど、ホッとしたというか心地良かった。

もう2ヶ月前か、そろそろ小旅しよう。

広告

白水湖畔ロッジ」への4件のフィードバック

  1. カルーチャ

    エエ感じのロッジですね♪
    野趣溢れる露天風呂もエエですなぁ~♪
    小旅、楽しみですね(^^b

    ワシも兎が完全復活したらツーしたいですわ。

    1. 投稿作成者

      でしょ〜。
      場所はカルーチャさんのところからの方が近いかもです。
      たまに遊ばないとね〜。

  2. まさかず

    そこまで行くのがハーレーじゃあきついね!
    1回行ったけどもういいやあ(^_^;)

    でもいい場所だったね!
    次は何で行くかだな(^-^)

    1. 投稿作成者

      そうなんや〜、行ったことあるんやね。^^
      え!次…!
      そうなんや〜、是非興味あるところのBの650とかKの690とかに行ってほしいな〜。(笑
      同じメーカー2台あってもね〜。

コメントは受け付けていません。