Nemo sleeping bags

nocturne  nocturne15/30

あと少ししかないみたい。

欲しいけど、日本には発送してないよう。

転送処理できるかな~。

canon canon

出たね。

オーバースペックだけど見てみたい。

Nemo sleeping bags」への6件のフィードバック

    1. 投稿作成者

      ね、おもしろいですよね。^^
      転送でいけるかチャレンジしてみます。

  1. とおる

    みつけたー(ニヤリ
    いつの間にか移転とか、らしいですね。
    僕の友人もセローに乗ってて、よく一緒に走りますよ。
    向こうの方が合わせてくれてるみたいですけど・笑
    今度、荷物超満載のセロー画像を待つ。

    1. 投稿作成者

      でしょ~。(笑

      単気筒のエンジン音っていい感じですよ~。
      ノーマルでも全く問題無し。
      今度、小旅してみますよ。(笑

コメントは受け付けていません。