ラーツー(宝達山)

D1000019.JPG 9/14林道帰りに。

いい運動になったわ~。

ラーツー(宝達山)」への10件のフィードバック

  1. さち

    携帯の電波が入る所を走ってくださいね。

    オフ車に乗ると上手くなるって言われたけど…
    150cmの私でも足が付くのかな?

    1. 投稿作成者

      150だと微妙かな~。
      でも、楽しいですよ~、何か見える風景がまた違うんですよ。^^

  2. momozo@ブログお休み中

    な~んか、メチャメチャ楽しそうなんですけど~(笑

    深入りしすぎて崖から落ちないようにね。
    崖でなくとも林道外れて斜面落ちると一人ではバイク上げられないってよー(笑
    林道でブイブイいわせてる弟が言ってましたw

    1. 投稿作成者

      楽しいですわ~。
      崖は怖いですね、マジ死にますね…。
      弟さんに教えてって言っておいてください!

  3. いちもんぢ

    コストパフォーマンスのいいラーツーですね。
    楽しそうな感じが伝わってきます。
    いちもんぢ

    1. 投稿作成者

      楽しいです。
      このまま飽きないこと祈ります。(笑

  4. TOMMY

    林道いいですね~♪ ボクもTW200でヘタレ林道ごっこしていますが、子供の頃に山野で泥だらけになって遊んだような気分で走り回れるのがホントに楽しいですw

    アスファルトだけがバイクの走る道じゃないですよね。お互い、ケガのないように楽しみましょう♪

    1. 投稿作成者

      そうそう泥んこ遊び。^^

      楽しいよね、怖さもあるけど。(笑

      怪我するほどとばせないです、ビビッてしまって。(笑

  5. blue_harley

    元気で走ってますね!オフもオンもバイクの楽しみです。
    私は相変わらずファットボブでオンオフで走り回ってます(^-^)

    1. 投稿作成者

      そうですね、未だバイクに繋がってますわ~。(笑
      最期はちゃりんこか徒歩になりそう…。(笑

コメントは受け付けていません。