林道三引線側道(七尾市吉田町)

D1000004.JPG 9/14 ★★☆☆☆

4回程側道に入ってみたけど殆どがこのような感じで。

側道はオフでなければ難しいね。

草木さえなければ未だ行けるかな。

D1000011.JPG これ以上は私には無理ね…。

林道三引線側道(七尾市吉田町)」への4件のフィードバック

  1. カルーチャ

    廃道ですか?(^^;熊にご注意を!

    草木で道路の崩落が見えない事も…。
    気をつけて楽しんでくださいね(^^v

    1. 投稿作成者

      廃道なのかな~、何処も行き止まりでした。

      そうですね、崩落が見えないことあるかもしれないですね、気を付けます。

  2. ばん

    いいねぇ こんな道
    ドンドン行くとね・・・・・・・

    17歳の僕は、こんな道をドンドン行って
    階段下りて、階段上って、また下りて、また上って
    日が暮れてあたりは真っ暗に

    力尽きてバイクを放置して、
    トボトボ歩いてふもとの民家にたどり着き
    駅まで送ってもらって、
    翌日、また電車に乗ってバイクを取りに行ったことがあります

    1. 投稿作成者

      へぇ~!
      そりゃおもろそうな話ですね~。
      是非、次回はその辺りの詳細を聞きたいですね~。

      しかし、無茶しますね、階段って…。ヽ(≧Д≦;)ノ

コメントは受け付けていません。