SEROW

IMGP0951 YSP富山東にて納車引取り

石川にはYSP店がない。

※因みに先に近隣の赤男爵に行ってみたけど対応が好みじゃないので止めた。

SEROW」への14件のフィードバック

  1. カルーチャ

    納車おめでとうございます♪
    出かけたくてウズウズしますね?(笑)

    蛇足ながらオフの基本を少々。

    オフのコーナーリングは基本的にリーンアウトです!
    外足の膝(実際はブーツの上端)とくるぶしで車体をホールドする感じです。
    内足は足の付け根でシートを挟むような感じです。
    内足を出すときは踵を前輪の車軸の延長線の方向へ出します。
    リアが滑ったら地面を蹴飛ばしてください。(すぐに引っ込める)
    足を着こうとするとブーツがブロック底のようですので
    滑らずグリップしてしまい股関節を痛めます。

    1. 投稿作成者

      むむむ…。

      リーンアウト、ググってみました。
      なるほど~、勉強になります。
      難しそうですが試してみます。^^

  2. ばん

    納車おめでとう!

    すごい斬新なカラーリング!
    いいじゃないですか
    しかし、近頃のオフ車はシートが高いねぇ
    コケずに乗ってや~

    それよりも・・・・・・
    さすが北陸ですな
    YSPで「除雪機展示中」なのね

    1. 投稿作成者

      でしょ~。
      見た目もいいでしょう。
      立ちコケはなさそうな気がしますよ~。
      足つきはちょうどくらいで、尚且つ軽い!

      除雪機は普通に展示してありました。(笑

  3. ポチ改めロイジ

    納車おめでとうございます

    そのままでもいいですが
    林道を楽しく走るために少し手を入れると
    とても良いバイクになりますョ

    まずはノーマルで乗り込んでくださいね。

    1. 投稿作成者

      そうですね、先ずはノーマルで遊んでみます。^^

      でも、何処をどう弄ればいいかわからないですけどね。(笑

  4. momozo@ブログお休み中

    うひ♪

    祝・納車~♪♪

    へぇ~!カモ柄がいいじゃん!!
    これならどんな道もブリブリ行けちゃうねー

    さ、手始めに内山はいつにします??www

    1. 投稿作成者

      そういいでしょう。

      ただ、未だ慣れが必要で、ウインカーに5速にミッドコンが妙な感じ。(笑
      内山は平日にコソッと。(笑

    1. 投稿作成者

      手取川の土手って登れるの?

      ってか、貴殿なら何でもできそう。(笑

      暇な時、教えて下さいよ~、乗り方。

  5. いちもんぢ

    オフ車での復活&納車、おめでとうございます。
    キャンプネタ楽しみにしてます。

    1. 投稿作成者

      行きたいんですけど、なかなか行けそうもなく。

      車体は、今、頑張って着飾ってます。(笑

    1. 投稿作成者

      ありがと。^^

      週末の天気、何とか持ちそうですね。

コメントは受け付けていません。