ALPHA3

 ALPHA3:スポーツキャリア

あるところにはあった。

ALPHA3」への8件のフィードバック

  1. カルーチャ

    スポーツキャリアですか?
    カッコイイですね♪
    ワシがオフ車に乗ってた頃には
    スマートでお洒落なのはありませんでしたよ。
    もっと無骨なキャリアでした(^^;

    1. 投稿作成者

      メーカーから出てるのさえ、無骨ですし。
      他も色々、探したのですけど、これしか見当たらなかったです。
      この形にはスマートな感じが似合いますよね。

    1. 投稿作成者

      ですよね。
      小さくなるので遠出はしにくいですけど旅はせにゃね。^^

  2. ポチ改めロイジ

    荷物積むならキャリアはアルミよりスチールの方が
    お勧めですョ

    1. 投稿作成者

      え!
      これ、アルミやったかもしれん…。(´_`。)
      やっちまいましたかね。

  3. momozo@ブログお休み中

    今度のバイクはスポーティ路線なんだね~♪

    え!?もしかして早速、無駄遣い?(笑

    1. 投稿作成者

      ん?

      名前だけがスポーティなだけですよ。(。-∀-)

コメントは受け付けていません。