NEMO COSMO AIR

31OZEdWahHL._SL500_AA300_ ニーモ イクイップメント コズモエアー

8/22 やっぱりあかん、空気は空気や、沈むし寝返りうてん、肘、腰痛い。

※因みに枕代わりになるほど高さは殆どない。

NEMO COSMO AIR」への4件のフィードバック

  1. ポチ改めロイジ

    残念 体に合いませんでしたか
    自分はインフレータブルマットより
    エアマットレスの寝心地の方が好みです

    空気量を調節して寝心地をある程度は変えられますけど
    こればっかりは個人差が激しいので仕方ないのかな
    でも勿体無いですね

    1. 投稿作成者

      そうですね、たまたま下が砂利っぽかった所為もあると思います。
      高原系のキャンプ場だったら少しは違った感想を持ったかもしれないです。
      次回は同じくニーモの空気入れも持参してチャレンジしてみます。

      …単に自分がデブってだけかもしれませんけど。(笑

  2. momozo@ブログお休み中

    自分もエアマットは合わないです。
    たぶん日頃から煎餅布団なので、柔らかいのはダメなのかも(笑
    ホテルのベッドですら体痛くなっちゃうしw

    タグの無駄遣いには笑わせてもらいましたよw
    色々とでてきそうな予感www

    で、納車はいつ?

    1. 投稿作成者

      なるほど~、それもあるかも。
      畳ベッドで寝ているのので、それに慣れたのかもしれないですね。
      色々と出したくないんですけど、それがあるんですよ、色々と…。

      納車は週末なんですけど週明けにするかもしれないです、何かと立て込んでいるので。

コメントは受け付けていません。