防御服(下)

31cdVPUAX6L._SL500_AA300_ SHIFT モトクロスパンツ

初心者はブーツインがいいらしい。

※9/14 アメリカサイズなので1サイズ下にしたせいで、プロテクター付近、パツパツ…。

しかもポケットも無いので不便。

防御服(下)」への5件のフィードバック

  1. ばん

    いろいろ準備してるね
    納車前の楽しみですな
    お腹の肉もパンツインしないと!
    次はメットかな?

    1. 投稿作成者

      笑)
      お腹の肉は辛いですね~。
      せめて今のばん兄さん位まで痩せないと…。(笑

      メットは最初の頃に使ってたアライのジェットヘルがあるのでそれで行こうかと。

  2. カルーチャ

    おかえりなさい(^^b
    オフロードも楽しい奥が深くて楽しいですよ~!
    2輪2足を堪能してくださいね♪

    モトクロスパンツ…ワシも古いのが残ってます。
    当時はエンデューロ用とモトクロス用とありましたが、今はどうなんでしょう?

    1. 投稿作成者

      どうも。^^
      カルーチャさんは前からバイク乗りですもんね。
      今度、乗り方レクチャーして下さい。
      少しは乗れるといいんですけど。

      エン…、何ですかそれ。(笑
      勉強しておきます。

  3. ピンバック: 防御服(下)2 « ume&

コメントは受け付けていません。