イージーライダースソロシート

 見ての通り、薄い。

ラペラのソロシートで厚み50mmあった物が、これは25mmしかない。

基本的に休憩が少ないので辛かった。

大概、250~300kmの走行で中間にガススタで給油、トイレの1回だけで今回も同様、もう痛くて痛くてしょうがないから左右半ケツにして乗り過ごした。

ハングオンしてないのにハングオン。(笑

長距離は辛いね~。

ま、どっちにしろ夏場は長距離辛いか。

イージーライダースソロシート」への6件のフィードバック

  1. さち

    お尻の病気に気を付けてくださいよ(笑)

    ハングオンしていないのにハングオン(爆)
    面白すぎます!!
    見てみた~い♪

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~、後ろから別の速そうなバイクが付いてきたときは恥ずかしさのあまり逃げまくりましたよ。(笑

  2. tom

    スタイル優先の場合はお尻に合ったシートにするんじゃなく、シートに合ったお尻を作るんです!

    自分はもうかなりシートに耐えれるお尻に変化してきました(爆)

    1. 弾正 投稿作成者

      なるほど~!
      って、tomさんが言うと一瞬、納得してしまったじゃないですか。(笑

      シートに耐える尻か~。
      メタボの尻にはもう遅いかもしれないですね~。(笑

  3. カルーチャ

    ストレートでハングオンですか(笑)
    ま、笑い事ぢゃないんですけれど…ね。

    ワシはお尻を鍛えることはできなくて、ウレタンをインしてましたが(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      笑えるでしょ~。

      そうですね、尻がシートに合ったかもう一度試してあかんかったら、それ考えてみます。

コメントは受け付けていません。