股が痛かった訳

結論から言うと、足が幾分か短かったからみたい…。(笑

ワイグラになってノーマルシートで乗ることなく直ぐにラペラに替えたから気付かなかったみたいで、今回、ソロシートに替えて気付いてしまった。

ステーに合わせてシートもイージーライダースにしたら、シートがラペラのソロシートの時よりも後ろに下がって○玉を圧迫しない。

 が、フットペグが前より遠い…。(ΦωΦ;)

見た目はいいけど、ラペラより薄いし乗り心地は悪くなるだろうし足は突っ張るけど、○玉が痛いよりは断然いいよね~。

股が痛かった訳」への4件のフィードバック

  1. ichirou

    腰の位置って難しいよね~
    どうしてもシート任せになっちゃう。

    まさか、◯玉を後ろにって訳にもいかないしねΣ(´∀`;)

  2. カルーチャ

    イージーライダースのシート…
    ワシのケツは耐えられませんでしたぁ!
    表面積が小さいのが主な理由でしょうか?
    クッションを工夫してみても長時間は厳しいものがありました。
    まぁ、ワシのケツが軟弱なせいもありますけどね(^^;

    でも、タマタマにはかえられませんよねぇ(^^v

    1. 弾正 投稿作成者

      いや~、耐えましたわ。
      マジで、めっちゃ痛い。
      堪らんですね、アレは~。

コメントは受け付けていません。