股が痛い。

 切り過ぎたかな。

見ての通り、シートの先端が上に向いてる。

バネを止めてマウントにした分、後ろが低くなって結果、金○を圧迫するのだと思う。

高速も試したけど100越えはきつい。

腰も辛い。

シートをステーと同じメーカーすれば少しはマシになるのか、試してみよう。

股が痛い。」への8件のフィードバック

  1. いちもんぢ

    これは疲れそうなシートですね~。
    Mしか乗れないハーレーになっちゃいましたね(笑

  2. momozo

    あはは!いつから三角木馬にしたの?(笑

    普通に乗っても痛いんじゃ、事故ったら確実にニューハーフになっちゃうね(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      本当に~、笑えん。(´_`。)

      近いうちに同じステーと同じメーカーのイージーライダースに変えてみます。

  3. tom

    シートの先端が上を向いてるっていうのは、ちょっとあのアングルの写真じゃわかりづらいというかあんなもんかなとか思うのですが、ハンドルをアップ(エイプやスカイバーなど)にすれば楽になるんじゃないかな!?

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなんですね、あんなもんみたいですね。
      先日、シートを交換して初めて気づきました、私の足が短かっただけなんだと。(笑
      夏仕様では足突っ張らして乗りますわ~。(笑

コメントは受け付けていません。