またまた難儀なことが…。

  こうして見たら穴わからんやん。

ジャッキがないと取り付けできん。

サス外さなあかん、外さな取り付けできん。

バネ諦めるか。

ラバーにしよ~、サドルシート用のラバーが出てるようやし。

しかし、Leperaのサドルシートは幅広いな~。

でも、格好ばっか気にして幅狭くしてバネなしやと腰に悪そうや。

またまた難儀なことが…。」への6件のフィードバック

  1. tom

    ジャッキ、買いましょう!(^^)
    0.5諭吉くらいでありますし
    オイル交換やメンテには必須ですよぉ

    スプリングなしはキツイかも・・・・内臓にきますよぉ

    1. 弾正

      そ、そ、そうですよね…。
      ん~ラバーポチっちゃって。

      次回にいっときます。(笑

  2. さち

    過去記事も読ませて頂きましたが・・・
    スプリングがあっても、お尻と腰が痛い私。

    そうそう、最近キャンプに誘われる事が多いんです。
    弾正さんのキャンプ経験を参考にさせてもらおうかと思って
    います。
    それより、荷物を積めるかどうか・・・
    積んだ後、バイクに乗れるかが不安です(笑)

    1. 弾正

      いけるいける~。
      さちさんなら相棒さんもいらっしゃるから大丈夫だと思いますよ。^^
      バイクでキャンプ、楽しいですよ~。

  3. カルーチャ

    おぉ~っ!
    サドルシートですね♪ 
    ラバーでも充分いけると思われます。
    ウサギなんて、フロンとサスがラバーですから(^^v

    あ、リンク直しましたので覗いてみてくださいませ(^^b

    1. 弾正 投稿作成者

      充分ですか、それは良かったです。^^

      あとで見に行ってみますね〜。

コメントは受け付けていません。