こいつも夏仕様其の2

 穴の位置間違えた!

ま、いっか。

見つけてもそっといてね、落ち込むから。(笑

色々流用してコスト削減。

あと、ソロシートとマウントキットが届けば完成や。

こいつも夏仕様其の2」への6件のフィードバック

  1. Bogey

    色々やってますね~
    でもナンバープレートってちょっと倒し気味の方がカッコいいですね。

    1. 弾正 投稿作成者

      ですよね〜。
      サイドに付けるのが面倒くさくなっただけなんですけどね〜。(笑

  2. tom

    弾正さんもチョップですね!
    ぬれた路面には気を付けましょう、背中すごい状態になりますから(爆)

    1. 弾正 投稿作成者

      はい、富山の方々の真似しました。
      穴の位置、失敗しましたけど。

      そうですね、これで雨の日と標高の高い山のトンネルは通りたくなくなると思います。(笑

  3. いちもんぢ

    ドナルドダックのお尻みたいでかわいいですよ。
    いちもんぢ

    1. 弾正

      ぶははは。∵ゞ(≧ε≦; )
      確かに~…ちと短すぎましたか…。(;´∀`)

コメントは受け付けていません。