キャンツー軽量化其の2

  ユニフレーム ファイアスタンド2

これも今更かも、けど収納が小さくなる。

使用時:400×400×(高さ)300mm

収納時:φ60×570mm

これまた素敵。

 

 

キャンツー軽量化其の2」への4件のフィードバック

  1. momozo

    これイイよね。山田キャンプの時にBM乗りの方が使ってたよね。
    焚火だけならこれがベストだと思ふ。
    でも…うちみたいに食事が焼き焼きメインだと、BBQに使えないからダメなの(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      そうでしたか、ぜんぜん見てなかったです。
      そうなんですよね、BBQには向かないと思います。

      というか、軽量化するので食事は作らない予定です。
      作ってもお湯を沸かして出来る物だけになると思います。

  2. TOMMY

    ボクは自作しちゃいました(笑) 上に載せる調理台も作ったので、BBQにも完全対応ですww

    たしかにこの形はよくできてますよね。携行性と実用性が両立された、素晴らしいデザインだと思います♪

    1. 弾正 投稿作成者

      ははは、知ってるよ、見たもん。(笑
      で、流石にそれは真似できないしね。

      上に乗せる調理台はほしいな~。
      近くにいたら、絶対持ち込みたいわ、迷惑だろうけど。(笑

コメントは受け付けていません。