Hoop Stove(フープストーブ)

凄いクオリティじゃないですか。

以前、たまたま覗いたブログで自作アルコールストーブの制作過程を載せていて。

トルネード燃焼させるとか、おもろいことするなと興味を抱いてたところ、ヤフオクで販売してた。

…ゲットしなきゃいかんでしょ。

商品として気に入ったのもあるけど、この方にはまた頑張ってもらって、おもろいもん作ってほしいです。

Hoop Stove(フープストーブ)」への8件のフィードバック

  1. ポチ改めロイジ

    アルコールストーブとはまた
    マニアックなところに行き着きましたねえ

    この方以前ヤフオクで自作ストーブをオークションかけたことがあって
    欲しかったんですがいろいろあって現在自粛していたようですが
    また再開したのですか?

    イイこと? 聞いちゃった(^▽^) vチェックしておこう。

    1. 弾正 投稿作成者

      そのようです。
      評価欄を見る限り、随時改善版を出してるようです。

      確認しましたが出店は終わってました。

      こんな世界もあるっては驚きでした。
      山に登ることも無いのでキャンプに興味がわかなければずっと知らなかったでしょうね。

    1. 弾正 投稿作成者

      少し前にエバニューので少しこぼしたことあるんですけど、そりゃ大変でしたよ、本当。
      めっちゃ焦りました、山火事に繋がるかもって。(;´Д`A

  2. とおる

    僕はトランギア使ってますけど、
    立ち上がりが遅くて燃費も悪いんですよねー。

    これ、クオリティー高そうですね。僕もチェックしよう。

    1. 弾正 投稿作成者

      エバニューもあんまり早くないです。
      これが凄いんだと思います。
      大きさも一回り小さいんですよ。^^

  3. TOMMY

    拝見して、びっくりしました・・・こんなストーブのあるんですね~♪
    これはぜひとも自作してみたいです!!さっそくペプシの細缶を買いにいかねばっ!!

    1. 弾正 投稿作成者

      そうですね、TOMMYさんなら余裕で自作できそうですね〜。
      私にはハードルが高過ぎますが。

コメントは受け付けていません。