結果ちょいツー

8時位にゆっくり出発していつもの農道目指して左に曲がって異変に気付く。

ウインカーがついてない、後ろの。

ん~、捻じりたおしたから断線したのかも。

Dは10時からだし直線行って右に曲がってまた直線行って右に曲がってまた直線行って右に曲がればいいんじゃね。(笑

100km程そうやって走行してDで確認してもらったら、ランプの差し込みが反対なだけでした。(-。-;)

ついでにウインカーの外し方教えてもらって、中古部品からダイナ用のワイグラ用じゃないから少し狭めのリアフェンダーを購入できた。

その足で近くのエボ乗り兄さんの鉄工所に持ち込み。

今月末は少々したいことがあるから預けて案だけ伝えてきた。

真夏は暑くて乗りたくないから、その間に弄ろう。

結果ちょいツー」への2件のフィードバック

  1. グンマケン

    ご無沙汰してます、バイク復活したのですね、ぼくも復活して半年ほどになります。
    駐在してる時は、あれ程乗りたいと思ってたのに、若干、熱冷めてます。
    まあ、修理中で乗れないし、もうすぐ梅雨だし、、、

    1. 弾正 投稿作成者

      修理中のあとのダイナには驚きましたけど。(笑

      そうですね、もう梅雨入りしますしね。
      修理、何だか大変そうなんですけど…。

コメントは受け付けていません。