リチウムバッテリー(SHORAI)ダイナ編 その後

 入った!

右側の隙間にETCケース。(≧▽≦)b

SHORAIのスポ用。

アンペアが同じ位なら小さくできるってことや。

明日は雨が降りそうだけど何処か行こう。

広告

リチウムバッテリー(SHORAI)ダイナ編 その後」への4件のフィードバック

  1. momozo

    あれ?スポ用も仕入れたんだ(笑
    ETC入って良かったね。
    寒冷時は始動準備(エンジン掛けずにライトをつけたりして活性化させるらしいよ)が必要みたいよ。

    1. 弾正 投稿作成者

      スポ用に交換してもらった、手数料払って。

      >寒冷時は始動準備(エンジン掛けずにライトをつけたりして活性化させるらしいよ)が必要みたい~。

      へぇ~、またそりゃ面倒ですね~。
      冬眠を早めるしかないですね。(笑

  2. Wataru Hamato

    おお!リチウム化ですにゃ!
    ダイナの設定は能力じゃなくてすっぽり入るかって観点なんですね・・・・
    ちなみにリチウム系は完全放電させると即死するはずなのでトリクルは必須ですよ・・・
    内部回路でそもそも完全放電しないようになってればいいのですが・・・

    1. 弾正 投稿作成者

      本当は能力が大事なんでしょうね~。

      即死ですか…。
      乗らない時は随時、降ろします!(笑

コメントは受け付けていません。