またまた残念なことが…。

先日のリチウムバッテリーバイク屋さんに届いたので受け取りいってきた。

リチウムバッテリーはサイズが小さくなるのに強いってことで、隙間にETCを入れたろうと思って。

だけど…。

 購入する前に気付けよって話なんだが…。

サイズ、高さが…。

変わらん。(笑

微妙に幅が少し小さいだけ…。

ってか、今まであった隙間すらないからヒューズが入らん!

微妙に合いた右側の隙間にねじ込むしかなさそうや。

これさ~、スポとVロッド系だけじゃね、高さが低くなるの。

は~、凹むわ。

ま、新しくバッテリー購入したと思えばいいんだが、価格がまた、ね。(-ω-;)

またまた残念なことが…。」への6件のフィードバック

  1. ヤス

    リチュウム 高いんですよねwww

    自分もETC機 分離式では無いんで どこかに動かしたいんですが、

    タンクの上にケースに入れて置きますかね。

    1. 弾正 投稿作成者

      早っ!

      高いですよね~、マジで。(-ω-;)
      しょうがないのでサイドバッグに戻します。

  2. まさかず

    え〜そうなの?
    もっと小さくなるんだと思ったよ(^_^;)
    サイズが違うとか…

    従来の充電器、使えないらしいよ〜

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなの…。
      今度、入った状態の写真、載せますよ。
      今日は、携帯もデジカメも持っていかなくて。

      >従来の充電器、使えないらしいよ〜

      え〜!
      マジで…。
      凹むことばっかだ。

  3. momozo

    だから言ったぢゃ~ん。よく確認してって(笑
    HD用としての推奨品は大きさも大して変わらないよー!!って速攻メールした時には買った後だっけ?(^^;
    推奨品はスポも殆ど変わらないの。
    友人曰く、以前のものより一段容量の大きい物に変わったらしいよ。
    鉛バッテリーとCCA値だけを比較すれば、もっと小さい物に出来そうだけど、HDのエンジンをクランキングするにはかなりの力が要るみたい。
    だから…大きくしたんじゃないカナ?でも、軽いでしょ?(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      うん、軽い、一段と右側だけ軽くなったかな~。(笑

      そう、買った後でした。

      ま、これも勉強代ということで…。(´_`。)

コメントは受け付けていません。