リアフェンダーの結末

落札したリアフェンダーってこれ。

 切らなくていいし楽かと思って…。

 リアフェンダーレール外れるのかと思ってた。

外れないんやね…。

外して赤線辺りなると思って色々移設しようと。

切断はしたくないしね~、2ケツすることあるし。

いらんことする前で良かったけど、色々と残念。

リアフェンダーの結末」への10件のフィードバック

    1. 弾正 投稿作成者

      サイドナンバーにする予定だったんですけど、この通り、レールが長くて、
      格好悪くなりそうなので、またの機会に…。(;´∀`)

  1. momozo

    ポチッたフェンダーってこれかぁ(^^; てっきりノーマルをチョップするのかと思ってたw
    これだとフェンダーストラットが長いとチトかっこ悪いかなぁ(^^;

    フェンダーストラットは外れますよ。でも、リアサスのアッパーボルトを外す必要があるんじゃないかな・・・。
    にしても…このフェンダーかなりショートじゃないですか?
    装着したら2ケツは無理っぽいですね(^^; というか・・・キャンプ道具も積めないんじゃ?(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~、レールが残って変でしょう~。
      ってかソフテルみたいに外せるのかと思ってたんですけど、溶接でがっちりついてるんです。
      表側のカバーは外せるんですけどね。

      >キャンプ道具も積めないんじゃ?(笑

      相棒はおいおい考えるとして、キャンプ道具軽量計画も立ててたんですけど無駄になりました。(笑

  2. momozo

    ほんとだぁ!フェンダーストラットはうちのスポも取れないみたいね。
    外せるのはカバーだけなんだね。残念だったね(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~、外せるとばっかり思ってましたよ~。
      そうそうリチュウムバッテリーも残念なことになりました~。(-ω-;)

コメントは受け付けていません。