リアフェンダー

そういえば、以前、電話で発注したバッテリー…、何て言うんだったか。仕事の合間に車庫に来て来月まで乗らないしバッテリー外してて、思った。帰りに寄ってみよう。

何かとカスタムされてる御仁達に誘発されてか、出来もしない解体してて思った。リアのウインカーってどうやって外すの。あとリアフェンダーレールを切らんでリアフェンダーだけ短くしたら、やっぱり変かな。先日、リアフェンダーをヤフオクで落札したけど無駄遣いになったやもしれんね。

XTW250が出るんならな~、乗り換えたいところ。でも、あの形で出ることないってYAMAHA取扱店の店長さんが言ってた。ん~、残念。あとバッテリー届いてたけど持ち金足りず。後日引取りに行かな。

リアフェンダー」への2件のフィードバック

  1. momozo

    リアのウインカーはフェンダーの裏っ側でナット締めじゃなかったかと思います(^^;
    配線が大体スポと同じなら、コネクターは確かテールランプの中…だった気が…(笑
    自分のもウインカー移設しなくちゃなんですよ。キャリア付けたら下向いちゃったんですよね(^^;

    短いリアフェンダーはレール切らなくてもカッコ良くなると思いますよ。
    ただテールランプは移設だよね(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      デタッチャブルがついてて、ナットが何処にあるかわからないくて…。

      レールより短いんですよ、どうみても、落札したリアフェンダーが。
      リアフェンダーより長いレールはやっぱ、格好悪い気がして。
      ついでにテールランプも落札したので何とかなるかなって甘い考えでしたけど、足りない物が多々出てきて困ってます。
      もう少し、リアフェンダー探して見ようかと…。
      適当な中古品があるといいんですけど。

コメントは受け付けていません。