TEAM★泥酔

 来た!

別の記事アップしててけど、日付をズラしてこっちを先にアップしとかんとね~。

NORIさんから頂きました~。

ありがとうございます!

御礼は次のキャンプで酒ですな~。

TEAM★泥酔」への6件のフィードバック

  1. さち

    飲兵衛ではない…さちでございます。

    「泥酔」いい言葉ですね(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      さちさんにこそ渡さなければいけないですね〜。

      …いやいや呑兵衛ですって。(笑

  2. momozo

    うちにも届きましたよ(^^)

    今度のキャンプまでに箱に貼らなくちゃw

    1. 弾正 投稿作成者

      届いたとき、ウケましたわ〜。(笑

      そのうち、NORIさん革ベストの裏に刺繍してそう。

  3. ichirou

    届きました~

    下戸な私も貼って良いのでしょうかね~?
    あぁ。。。ゲコゲコ

    1. 弾正 投稿作成者

      大丈夫です、私も下戸なので〜。(笑

      ってか泥酔が似合うのは彼の方だけでしょう〜。

コメントは受け付けていません。