ファミキャンツー(高島市)

金環日食ツー。

相棒ら連れて。

賛否両論あるけど、難しいことは置いといて。

場所は六ツ矢崎浜オートキャンプ場

オートの名に相応しいかどうかは微妙だけどフリーサイトで程よい距離であることが◎。

 NORDISK Piru4+タトンカ300×300。

色味が一緒で素敵。

何かやっとファミキャンらしい雰囲気。(笑

piru4、なかなか。

ポールの抜き・差しにコツを要するくらいで大きさも使用勝手も悪くない。

ネックは、

…隙間。

気を付けて引っ張っても隙間が…。

あとは、専用の袋がめっちゃタイト。

何か考えないと…。

 全体像

今更のタントカの生地。

撥水防水されてる気配無し。

厚みがあるから夏向けかな。

で、夜はいつものBBQのあとファイヤー。

金環日食の為に早々に就寝。

あとは、多々のニュース通り。

モーニングしながら日向ぼっこしながら見ようと思ったけど、当然、陽が隠れるから寒くて。

早々と切り上げて下道で帰還。

次はソロで行こう。

広告

ファミキャンツー(高島市)」への2件のフィードバック

  1. shimizy

    サイトがフカフカで寝心地良さげですね。
    しかも湖畔なのでカヤックOKなんですかね?

    テントもタープも落ち着いた良ですね。

    1. 弾正 投稿作成者

      カヤックOKのようです、尚更、青木荘の縮小版みたいでしょ。
      寝心地は言われる通りふかふかで良かったです。

      でしょ〜、やっと色味が合いました。

コメントは受け付けていません。