純正フットペグ

バイク経験は未だ?最早?4年か。

ソフカス→ウルトラ→ワイグラ。

結局、ソフカスが乗りやすかった気がするな。

ウルトラも乗りやすかったけどバイク経験豊富な大人が乗るもんやったわ。

ワイグラってローライダーのように低いよね。

その上、フォアコンの位置がソフカスより遠いから力む、高速時にはもっと力む。

だからかなって思うね、このひび割れ。

曲がるってことに関してもソフカスの時の方がスムーズだった気がするな。

更なる立ちコケ増加、覚悟で少しサスのインチアップをするか。

ワイグラは少しで、すぐどこかかしら擦るような気がするし。

それでも、こいつはインジェクションだけどラバーマウントが、らしい雰囲気を出してくれるからこれはこれで好きかな。

純正フットペグを取り寄せした、近日交換する予定。

純正フットペグ」への8件のフィードバック

  1. とおる

    ソフテイルとダイナのいいトコどりって感じで
    僕はワイグラ、好きです。
    このペグ、走りこんだ証ですねー。

  2. 弾正 投稿作成者

    走り込んだ→「力んだ」です。(w
    もう少し、足が長かったら良かったんですけど…。

  3. blue_harley

    私のはミッドコンですが、前々から同じように特に左のペグが同じようになってますね。
    ダイナはなるのかな?

    1. 弾正

      ミッドコンでもなるんですか…。
      ダイナだからなんでしょうか。

    1. 弾正

      なるほど〜、ありですね。
      ただ、一段と擦りやすくなるような気も…。

  4. Wataru Hamato

    ペグからの振動を散らす目的?で純正のラバーは中身がかなりスカスカです。昔のスポーツスターはもっとスカスカでした。
    でも、バランサー付エンジン車両はペグにラバーがソリッドになってる気がします。

    1. 弾正 投稿作成者

      なるほど〜!
      確かに隙間がありました。
      そうだったんですね、納得!
      ネコミニさんは何でも詳しいですね。

コメントは受け付けていません。