ファミキャンテント…また考える。其の3

どちらかにしようと思う。

Piru 4か、Massai Mara

どちらも初めてのサイトからの購入。

どちらも日本への発送可で、只今セール中。(w

Piru4は送料諸々込みで日本での販売価格の7〜8掛け位。

Massai Maraは日本未販売なのか検索されない。

定価からだと送料諸々込みで6〜7掛け位か。

50%offになってるね。

 Piru4

4人用、8.1kg(HPだと10.5kg)ポール分なのかな。

 Massai Mara

4〜6人用、17.68kg(大きくなる分、重さが倍近いのは痛いか。)

けど、これは誰も持ってないでしょ。

オーバースペックだけど。

どちらにしても買い時かな~。

ファミキャンテント…また考える。其の3」への2件のフィードバック

  1. momozo

    あはは!またテント選び?(笑
    っても、ファミキャン用はあんまり持ってなかったんだね。
    でもさ、その悩みはいっぱいあるソロ用を3個持って行けば解決するよwww

    17.68kgってのはすごいねぇ…小さな子供一人分だもん(^^;
    スノピのリビング・シェルより重いんだね

    1. 弾正 投稿作成者

      そそ、またまた。(w
      ファミキャンテントは持ってないですね~。
      そうなのよ、×3にしようとしたら川の字がいいらしいので。

      17.68はやっぱり重過ぎるよね~。
      なかなか良い形なのに残念ですわ。

コメントは受け付けていません。