マフラーのこと

昨夜は程よく寒くない感じで。

ナイトツーに出た。

今まではそれ程感じなかったことで。

煩いのはわかってのことで。

少し小さくしようかな。

1本目は、Cycle shack slip ons。(動画 680Rpm)

2本目は、Bub7 slip ons。(動画 750Rpm)

3本目が、今のBub Rinehart cross backs。(動画 650Rpm)

動画で見る限りじゃ、違いがわからんような。

思うにこの系の音はソフテル系でいい音が出るような気がする。

以前のソフカスに付けてたBub Rinehart slip ons。(動画 650Rpm)

この時の音が一番好きかな。

…車庫の中で撮ったんだけど、車庫の中、何もないからきれいや。

車検の時にでも替えよう、まだ一年先だけど。

マフラーのこと」への4件のフィードバック

  1. blue_harley

    3本目が好きですけど。。。(^^)
    まあ、音は飽きますからね。。。私も変えてみたいような….見たくないような…煩いような….ないような。。。。

    丹後半島に来てたんですね。私もこの頃に走ってました。どこかでそのうちバッタリ。。。なんかありそうですねw

    1. 弾正 投稿作成者

      飽きますね~。
      自分で替えるのはちと面倒で…。

      え!そうなんですか、南だから暖かいかと思ったんですけど、そうでも無かったです。(w
      敦賀から丹後半島までの道がスムーズじゃないんですよね、そこが難なのですが能登路を走るようで
      素敵な風景が多かったです。
      何処かで出会うかもしれんですね。^^

  2. まさかず

    飽きないけど五月蝿くてカナワナイ(^^;
    ひとりで山道を走ってるときは問題ないけど
    さすがに街中では恥ずかしい(>_<)

    気休めだけどサイレンサー買ったよ〜

    303号の音は好きだから
    やっぱスリップオンがBestなのかね?

    1. 弾正 投稿作成者

      煩いよね〜。
      そうそう街中とか住宅街が近いと何ともね…。
      サイレンサー付けると音質は変わらず、音量だけが落ちるの?
      そう思うんだよね、スリップオンがいいんじゃないかと。
      それに安いしね。

コメントは受け付けていません。