ダナデザインヘキサタープカルシUL

  ダナデザインへキサタープUL

この色味やとや思うやん。

白系の。

まさかこんな色やと思わんかった。

どうみても、鶯色、いや深緑。

…袋もタイトやし、何かな~。(2015.7.11使ってみた)

【参考データ】

サイズ:405×350(cm)

重量:400g

材質:ナイロン(15Dナイロンリップストップ)

※あまりにも違うので、4/11に問い合わせた。

返品するつもりはない上で、画像の差し替えを求めた。

4/12返信有り、「ブラウザによって実物とは色が異なって見えてしまう場合が…。」

「なお、ご指摘いただきました画像につきましては、画像の差し替えを検討させて…。」

だそうです。

ブラウザはFirefoxとIEから見たけど白っぽくしか見えんかったけどね~。

逆にどのプラウザだったらこの色に見えるんやろうか…。

ま、発注する方は、せめてこの色味を見た方がいいかも。

広告

ダナデザインヘキサタープカルシUL」への3件のフィードバック

  1. momozo

    ありゃりゃ?ぜんぜん色が違うね。
    リンク先ショップのページ確認してみたけど、色の明記が見当たらなかったよ。
    あの色を求めていたのならやっぱり返品かなー。
    個人的には大きさも良さげだし、色も好み。
    なんなら半永久的に借りてあげようか?w

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~。
      使い道はあるからいいけど、ちょいと色味、違い過ぎるでしょ。
      ニーモの参天にでも合わせてみますわ~。

  2. ピンバック: Hexa Tarp Karshi UL « 弾正伝

コメントは受け付けていません。