Hexa Tarp Karshi UL

待ちに待ったタープが販売された。

ダナデザインヘキサタープ

入荷の問合せをしてまで欲しかった物。

MSRのアウトフィッターウィングが流通されてないので、それの代替品として。

購入後の色味の違いに驚いた。(-ω-;)

Hexa Tarp Karshi UL」への8件のフィードバック

  1. fxdbi (@fxdbi_)

    震災前に 庭に畑用の防護ネットで タープを自作しましたが・・・
    設置 撤去に時間がかかり大変でした。製品物は いい!

    1. 弾正 投稿作成者

      自作!
      自作ですか、それまた凄いですね~。
      情けないですけど自作できることって殆ど無いですわ~。
      自分で弄る時は壊してもいい時かも~。(w

    1. 弾正 投稿作成者

      久しぶりです。^^
      そうなんです、お手頃に満足感得られます。(w

  2. shimizy

    どうもです。
    タープ重要ですよね。
    只の一枚布でなんであんなに高いのか?と昔は悩みましたがテントや寝袋なんかより利用頻度が高い。
    お気に入りを使うのが一番です!と言いつつ最近はキャンプ道具をどんどん減らしてます(笑)

    気づくとユニフレーム率が高くなってます。バイク乗らなくなると軽量コンパクトと無縁になりますねー。

    1. 弾正 投稿作成者

      タープは未だお気に入りがないです。
      これってのがないんです。
      テントはやっぱり参天が好きかも。
      ってかコットが好きなだけかもしれないけど。(w

      バイクじゃなければ重量、何とでもなりますもんね。^^

  3. さち

    やっと暖かくなってきましたね。
    そちらは、いかがですか?

    タープという名前なんですね。
    これから楽しみですね(^^)

    1. 弾正 投稿作成者

      お久しぶりです。
      こちらはぼちぼちと…。

      タープ…、テントと同じ分類です。

コメントは受け付けていません。