8,000㎞

まだまだいけそうにも見えるけど、測ってみると8mm程度しかなない。

タンデムが多いからか尚更、真ん中だけ…。

前回の交換した距離も8,000km。

8,000kmで減るタイヤってなんやねん。

ツアラーの専用純正タイヤみたいに最低15,000kmは持ってほしいわ。

ソフカスの時でも12,000km程持ってたのに、何でやろう?

ま、タイヤが入荷したようなので、昨日晴れてる間にDに預けてきた。

※メモ

全てのオイルも交換(エンジンオイル16.000km)

広告

8,000㎞」への2件のフィードバック

  1. Bogey

    ワイグラだったら、やはり新車時のですよね?
    8000kmしか持たないってのはチョット辛いですよね~
    消耗品とは言え、HDはかなり立派なお値段ですからね。

    1. 弾正 投稿作成者

      そうそう、新車からなんと2回目!
      8,000で1度交換してて、16,000目で2度目の交換なのです。
      前後合わせてになるので結構なお値段になるので痛いです。

コメントは受け付けていません。