ファミキャンテント…また考える。

思案1、NORDISK Piru4  2015.3リンク切れ(HP

NORDISK Piru 4 safari

6やなくて4。

思案2、Wechsel Mara 2015.3リンク切れ(HP

https://i0.wp.com/www.wechsel-tents.de/uploads/pics/Massai_Mara_2010_-_06.jpg

初めて見た、HP上は良さそうな気がするけど。

~7人用みたいね、少々大きいか。

思案3、Skandika Dijon

Skandika Dijon 4 Man Tent - Sand

こんなのもあった。

これ激安。

今ひとつどんな品かわからないから怖いけど。

これらのタイプは長くなるポールを抜くのが面倒そう。

ここまで考えて気付いたことが。

別に今持ってるドッペルギャンガーのワンタッチテントでいいんじゃ…。

今のって6面蚊帳付きなんやね。

これいいやん。(w

T6-35

結局、前に購入したコールマンのインスタントテント使わないような気がするな〜。
広告

ファミキャンテント…また考える。」への6件のフィードバック

  1. ネコミニ (@uhyousan)

    一人で組み立てるのを前提とする僕にはありえない豪華装備ですが、一緒に組み立てるならめんどくさいタイプでもそれはそれでいい気がします。小さい頃親父と組み立てためんどくさいテントは楽しかったです^^

    1. 弾正 投稿作成者

      いやいや、複数人で行っても一人で立てるんですよ。(w

      >小さい頃親父と組み立てためんどくさいテントは~。

      いいですね、そういうの。
      そういう風に思ってくれれば充分ですね。

  2. fxdbi

    写真見てると 雪の上にあるみたい!
    特に NORDISK Piru4の写真 !! 山頂の風に強そう !
    Skandika Dijonは ナウシカに出てくる “オーム” みたい

    おととい 盛岡南に行ったら 公園の駐車場に雪山がありました
    道路の雪が 捨てられずに一時保管されてるんでしょうね
    20~30台止められる車が 3台しか止められません
    それほどの 雪山です !!

    1. 弾正 投稿作成者

      え~!
      まだまだ過ぎですね、雪~。
      こちらも今日、雪がチラついてました。
      昨日はみぞれが降ってたし。
      気温上の春はいつ来るのでしょう。
      本当寒過ぎます。

  3. まさかず

    まだまだ冬眠してると思ったらf^_^;)
    すでにキャンプしてるし!

    結局夫婦ふたりともハーレー乗りになったんで
    でかいテントは売りにだしまして
    それがカメラに変わりましたわ〜

    ハーレーに積むなら何か犠牲になるねf^_^;)

    1. 弾正 投稿作成者

      したよ~、寒かったよ、本当。(;´Д`A
      けど、楽しかったよ~。

      デカいテント、売ったんや~。
      そうやん、バイク2台やねんね。
      ってか、山に2台で行ってキャンプって何か素敵やん。

      で、カメラ何買ったん?

コメントは受け付けていません。