アメニティドーム

安くなってますね。

切り替えでしょうか。

スノーピークオンラインストア

アメニティドームL ¥49,800→¥44,800

アメニティドーム ¥34,800→¥29,800

アメニティドームS ¥29,800→¥24,800

買い時のような。

アメド、2つはいらないね。

広告

アメニティドーム」への4件のフィードバック

  1. カルーチャ

    前室が広くて良さげですね♪
    お値段も手ごろだし(^^b
    ウズウズしますよね(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      ですよね。^^
      Sの方は持っているので今回はパスですが、どうですか?一家に一台、スノピ。

  2. shimizy

    仕事で新潟行きますが燕三条インター降りると同社本社に隣接するのキャンプ場の看板がデカデカと。。。

    ソリッドステーク以外の製品は割高だと思っていましたがアメニティドームも安いですね。

    利益をブランド価値向上の為に惜しみ無く投資していますし、東京等の都心に本社オフィスを構えている会社より好感が持てます。

    1. 弾正 投稿作成者

      なるほど~、そうなんですね。
      でも、スノピは何か特殊な感じがしませんか。

      先日、小川のタープ使ったんですけど、ロープ光るんですね。
      あれはいいです、引っかけないんで。
      あのメーカーこそ好感持ってたんですけどね~、残念ですわ。

コメントは受け付けていません。