オイルランタン(灯り)

先日のファミキャンで試してみた。

楽○か何処かで買った幾らもしなかったオイルランタン。

灯りが灯るだけヨシとしよう。

 

広告

オイルランタン(灯り)」への4件のフィードバック

  1. カルーチャ

    ガソリンのランタンとは趣きが違ってエエですね♪
    今日も雪がチラついてて引きこもっているワシです(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      明日辺りまでチラつくようですね。
      早く山へ行きたいですけど今年は雪がなくなるの遅そうですね~。

      オイルランタンって趣き重視なんですね。
      …あまり明るくない。(-ω-;)

  2. fxdbi

    今回の震災で ガソリンランタンを 灯したら 不評でした
    臭いから 外で使ってだって・・・

    なんか ビミョーに あしらわれたみたい
    粗大ごみで 出したらって 言われ続けで15年
    せっかく 活躍 挽回できると思ったのに・・・

    1. 弾正 投稿作成者

      ガソリンランタンは灯したことないですが、臭いんですね…。
      避けて通ろう。(w

      ガスかオイルか電池しか使ったことないです。

コメントは受け付けていません。