テーブルインアバッグ

…。(-ω-;)

廃材を使ってる。

エコだよね。

でも、これはないんじゃない…。

わざわざ送り返す気もおこらない価格やけど。

暇な時に切って穴開けよう…。

テーブルインアバッグ」への2件のフィードバック

  1. Bogey

    スンマセン、思わず噴き出しちゃいました。
    確かにコレは無いですな~
    ネタにしかなりませんもんね。

    1. 弾正 投稿作成者

      こっちにもコメくれたのですね、ありがとうございます。

      本当、笑うしかなかったです。
      実際、斜めと横にもしてみたのですけど、無理でした。(w

コメントは受け付けていません。