MSRテント

またセールしてる、amazon.com。

 MSR モールーム2人用、$399.95→$229.99

これも。

 MSR エルボールーム2人用、$349.95→$199.99

どちらも直送は不可のようで、転送業者入れて+$50くらいか。

この色、いいね~。

ま、安物買いの銭失いですな。

前のこの色のタープ、出てこないかな~。

MSRテント」への4件のフィードバック

  1. カルーチャ

    amazon 便利ですよね♪
    セール中なら尚更です!
    ワシは、海外のamazonからはよう買いませんけどね(^^;

    コンパクトなテントには憧れますが、まず芋虫テントを使ってみないと…ね(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      本当、何でもあって。
      旧型だから安いのでしょうけど、この色がいい!

      そそ、ニーモね、使わんと。(w

  2. momozo

    あー!またテント物色してる!
    弾正さん、冬眠中はamazon断ちした方がいいんぢゃないの~w
    もう暫くの間はテント買わなくても大丈夫だしー!…(笑

    ところで、ニーモ届いたぁ?

    1. 弾正 投稿作成者

      ニーモ、無事届きましたよ~。
      そろそろ何処か行きたいんですけど、こっちは未だ寒かったです。( ノω-、)

コメントは受け付けていません。