ん~。

ヤフオクのサイドバッグをそろそろ。

春なので。

日焼けしてないけど。

装着!

デカい。

左に曲がれるんか、これ。

右側はステップに、左側はウインカーに干渉してる。

どこも弄らずにやとこれ以上、どうしようもないよね…。

ん~。」への8件のフィードバック

  1. ヤス

    自分のサイドバック デグナーなんですが、
    バックの下 こすれてます
    左周り 倒しすぎwww
    いずれにしても 大きめのバック付けたら 運命と諦めてますが(汗)

    1. 弾正

      やっぱりそうなんですね…。
      長距離以外は外しす方がいいんでしょうか。
      面倒かも~。(  ̄3 ̄)

  2. momozo

    作りも良いし、大きくて荷物一杯入りそうなのに…
    もう少し上げたいなら、ウインカー移設しないとダメそうね(^^;

    恐らく、弾正さんの倒し方だと2,3回の山道ロングツーで穴開いちゃうと思うよ…
    折角、良い物を安く手に入れられたんだし、
    あまりバイクを倒し込まない高速キャンツーに使用したら?
    やっぱ、一長一短と割り切りも必要かもしれないね。

    1. 弾正

      ウインカーの移設ですか~。
      ん~、高速用ってことで割り切って使うしかなさそうですね。
      もしくはタンデム用ですかね

    1. 弾正

      デカいよね~、ここまでデカいとは思わなかったです…。

      でも、火花散らすのはいいかも。(w

  3. blue_harley

    そう、大きすぎず小さすぎず、が難しくって。。。
    私のはデグナーですが、結局中途半端でして。。。(^^;)

    大は小を兼ねる。で良いんでないでしょうか。
    キャンプツーでは便利ですよ。
    そん時はコーナー飛ばさんでしょう?ww

    1. 弾正 投稿作成者

      先日、使ってみました。
      言われる通り、キャンプに行くときは飛ばさないので関係なかったです。(w
      わざわざ荷を崩すようなこと線ですよね…。(;´Д`A

コメントは受け付けていません。