現状維持

またまた。

いらん気持ちになるシーズンですが。

あまり物に愛着わくことがなく。

アドベンチャー系がちらほらと…。

B車のは快適過ぎそう、H車の新車はB車のパッチくさいし、Y車のそれ系はなかなか素敵な面構え。

けど、この系で大型である必要あるのか考えてしまう。

一掃のことWR250Xにしようかと思ったり、ネイキッド車にしてZRX1200DAEGにしようかと考えたりしたものの、

他にも色々探して見たもののピンとくるものもなく…。

ついでにDに聞いたところ、今なら100位らしい。

下取りじゃなく買取りだから、尚更だろうけど2年で半分。

ハーレージャパンも円高で儲けただろうに。

で、現状維持だな~。

現状維持」への10件のフィードバック

  1. blue_harley

    既にワイグラ飽きましたか?ていうか、ハーレー飽きました?w
    多分国産系などは、優秀すぎてもっとすぐ飽きそうですが。。。
    でも、基本バイクは不快適な乗り物ですからね。。。
    頃合いのいいのを探すのも、一つ楽しみ方でしょうから。
    あり、って言えばありなんでしょうけどね。
    弾正さんの場合、複数台持たないと。。。って感じでしょうか。

    1. 弾正 投稿作成者

      複数台は考えたのですけど、財力がないのもありますが、
      それだけ乗りこなす時間がないです。
      国産って面白くないんですか。
      先駆者の言葉ですね。

  2. ヤス

    僕もどちらかといえば 、物に愛着とゆうか 執着とゆうか
    あまり 湧かないほうですね、
    ですから ブログタイトルにもHDて入れてないんですよね
    もちろん バイクは好きですから てゆうか運転するのが好きですね
    何でもなんですが 自分の思うように操るとゆうか
    弾正さんは どうですか。

    1. 弾正 投稿作成者

      なるほど~、同じような感じですね~。
      同じくメーカーはあまり気にしてないです。
      楽しくなるバイクが欲しいんですけど、それがどういうことかを
      わかっていないのかなと思ったりしてます。

  3. カルーチャ

    あらら…2年で半額ですか!
    HDさん、殿様商売ですかねぇ(?。?;

    乗り味重視ならモトグッチなんてのもアリかもしれませんね(^^b

    1. 弾正

      モトグッチですか~、おもしろそうなエンジン形状してますね~。
      打ち出の小づちが欲しいっす。( ノω-、)

  4. Bogey

    ワイグラ2年で半値ですか?
    世の中シビアですな~
    5年目のスポなんざ、二束三文ですね。

    オイラはもともとカワサキのゼファー乗ってたんですが、今でも時折カワサキに戻りたいな~と思う事があります。
    外車のような所有感が無いのが国産の弱い所ですが、この辺は好みの問題ですからね~。
    ハレの無駄に高いメンテ費用を考えると国産って素敵だなーと思う時がありますよ。
    まあ、オイラも当面現状維持ですが。

    1. 弾正 投稿作成者

      そうでしたよね、以前は関西にいてカワサキに乗っていたんですよね。

      若い頃に友人のバイクを押しかけしてするのを手伝ったことがあって、それが2気筒潰れたZⅡで格好良くて、
      その所為でか国産はカワサキって洗脳されてます。(w
      同じ大型に乗るならカワサキって思ってるんですけどね~。

  5. momozo

    自分は悩みに悩んでモノを手に入れるタイプなので、
    手に入れたものは基本的に一生ものです(笑
    出来ることならば、もう1,2台バイクが欲しいかなーw

    1. 弾正 投稿作成者

      ラスボス、ドバイまでいけば…、1台や2台どうってことないんじゃ。^^

      楽しみだな~、ドバイ。(w

コメントは受け付けていません。