24ヶ月点検

オイル類、全部交換。

プラグも交換。

タイヤも…。

おいおい、前回から8000kmも走ってないよ~。

それも両輪ともやって、ありえんわ。

本当かよ、維持が嫌になっちゃうよ。

このご時世、あんまり金掛けたくないんだけど…。

はぁ~。

24ヶ月点検」への12件のフィードバック

  1. Bogey

    オイル類は止むを得ないとして、
    タイヤも交換っすか!
    フトコロに効きますな~
    ウチのも定期点検持ってったら、色々言われそうで怖いッス。

  2. まさかず

    お!動き出したね(^^)

    8000キロでタイヤ交換って・・・
    もしかして神様のようなお客様か?

    預けるときに
    「悪いところは全部換えといてなあ~」
    って言ったんじゃない(^^;

    それでもダンデムが多いとリアタイヤの減りは早いよね~
    今年もよろしく~~~

    1. 弾正

      すみません、何故かスパム扱いになってました。

      >「悪いところは全部換えといてなあ~」って言ったんじゃ~

      言ったかも、だからなのか…。
      交換前に一時、引き取ってきますわ~。

      こっちこそよろしく。^^

  3. Wataru Hamato

    タイヤ リヤはまあ、わかりますが、フロント????

    ディーラー指定はやめて ブリジストンのツアラー系タイヤにしたほうがいいと思います^^;

    1. 弾正

      なるほど~、ツアラー系のタイヤですか、アリですね~。

  4. カルーチャ

    あちゃーっ! 痛い出費ですね(^。^;
    特にタイヤの寿命が短いのは激痛ですよね。

  5. blue_harley

    タイヤって乗らなくても硬化劣化しますもんね。。。
    バイクも車もそうですが、乗っても乗らなくてもかかりますよね。
    じゃあ、乗らなきゃソンソン(^^

    1. 弾正 投稿作成者

      (笑)そうですね~、うまいこと言われますね。
      凄く納得できましたわ~。^^

  6. ヤス

    基本メンテは 自分でやるんで、てゆうか Dラーさんとは縁がないもんでwww
    息子は 新車派なんですが、自分は 
    バイクもリーズナブルなオークションで手に入れます(汗)
    そお言えば自分も そろそろ オイル変えなくちゃ。

    1. 弾正 投稿作成者

      自己でできるってのがいいのでしょうけど、大したことないレベルのことでも
      自分でやると壊す自信だけはあるんですよね。
      よく子供の頃、時計とか分解して怒られましたし~。

コメントは受け付けていません。