初乗り

4ヶ月振り。

ジーンズとダウンとビーンブーツで。

気温11℃、晴天。

風が冷たい。

振動がしんどい。

音が煩い。

重い。

禅みたいなもんか。

30km程度迂回してDへ点検整備依頼。

身体にキツいけど精神に良さ気ね。

初乗り」への12件のフィードバック

  1. ヤス

    久しぶりのハーレー ちょとキツそうみたいwww

    キャンプの準備も万端で・・・

    あと少しで 暖かい春が 来てくれますね。

    1. 弾正 投稿作成者

      ヘルメットが、また、きついんですよ。

      キャンプはあとは休めれば…。(w

  2. tom

    いいですねぇ~
    復活の第一歩というところでしょうか。

    こちらも穏やかな天気、今日通勤に乗ってこようと思ってました。
    (帰りに用事があったので乗ってこれなかったけど)

    いよいよシーズンですね。

    1. 弾正 投稿作成者

      そうですね、久しぶりの…でした。
      こちらはもう殆ど積雪はないのですが、何分根性がありません。

      もう少しで春ですね~。

  3. Wataru Hamato

    久々に乗ると、アレってぐらい音のわりに力がないように感じますよね^^; 慣れてくるとわからなくなりますがw

    1. 弾正

      すみません、何故かスパム扱いになってました。

      なるほど~、そうなんですね、比べようがないのでわかりませんでしたけど、音の割に非力なんですね~。

  4. blue_harley

    バイクに乗ったんですね。乗りたくなったんですか?w
    乗りたくなったら乗りましょうね。。。。

    1. 弾正

      そう!乗りたくなったんです。(w
      すぐめげましたけど。

  5. Bogey

    お、乗りましたね。
    気持ち良い季節はもう目の前ですな。
    まだまだ寒いですが・・・

    1. 弾正

      寒いですね〜、本当に。
      そちらでも積雪のようですし。
      やっと、乗りました…。(w

  6. さち

    雪が残っていませんか?
    こちらは暖かい日が多くなってきて、バイクで走りたくなります。
    足の復活までもう少しの我慢ですけど(笑)

    1. 弾正

      冬場はどうも億劫になりがちであきません。
      天候がよくても無理はできませんしね〜。

コメントは受け付けていません。