スノーピークマッチ 5pcsSET

 スノーピークマッチ

僅かばかりかポイントがあって失効前に。

発送されてきた箱がアマゾン並みに中身に伴わずで思わず笑った。

交換を選べたのは、ソリッドステークブロンズかマッチか手ぬぐい。

残念ながら、ソリッドステークブロンズは在庫切れだったのでマッチにした。

これってただのマッチだよね、ユーコのストームプルーフマッチみたいな耐水マッチじゃないよね。

耐水マッチなら嬉しいけど…。


スノーピークマッチ 5pcsSET」への4件のフィードバック

  1. momozo

    ユーコの耐水マッチ凄いねー!初めて見ましたよ。
    ありゃ、まるで花火だわ(笑

    これは見た感じ普通のマッチみたいね。
    試しに1本濡らしてみたら?(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      やっぱりそうだよね…。
      次回のお土産にするよ。(w

      ユーコのは本当凄いよ、水かけても消えないし、ちょっと高いけど…。

  2. fxdbi

    ユーコではなかったけど 耐水で茶色い摩擦させるのがいらないタイプの30本ぐらい入った平べったい小さな缶を もらったことあるけど ・・・ どっかの国の軍用みたいだったなー!

    あとで 喫茶店でもらったマッチを 一本づつ水滴につけて 茶色い帯に丁寧に茶色の部分付けて 乾かして
    テーブルで その乾いた茶色くなったマッチを こすったら 火が点いたよ!
    このほうが面白かった!

    1. 弾正 投稿作成者

      軍用ですか~、ありそうですね~。

      喫茶店でマッチ貰えましたね、そういえば。
      一時期、意味も無く集めていたような…。(w

コメントは受け付けていません。