ニーモモルフォ1p

激安見つけた。

amzon.comにあった。

Nemo Equipment Morpho Air Supported Tent

$369.95→$179.93(51%off)

あと、Footprint。($44.95→$22.86)(49%off)

合わせて$202.79、送料等含めても約半値で届きそう。

海外amazon、結構安い。

HILLEBERG Aktoは、amazon.ukで£400.00。

やっと20%off位。

半値の方をポチッ。

※2/24セール終わってか定価に戻ってましたね…。

 

4/13試し張り

ニーモモルフォ1p」への6件のフィードバック

  1. momozo

    おっ!早速ポチりましたねw

    そっか、その手があったんだ!バイクパーツだと思い浮かぶのに忘れてた(笑

    一緒にキャンプする時、見せてね♪

    1. 弾正

      安かったのでつい…。

      >一緒にキャンプする時、見せてね♪

      次は夏頃ですかね~。^^

    1. 弾正

      冬場はポチり病が発症しやすくて…。

      乗れないと言うより休めなくてストレスが溜るんですわ~。

      貧乏暇無し、働き詰めです。

  2. anitya

    着々とキャンプの準備が整っていきますね。

    私も今年はまでバイクに乗れていませんので早く
    ツーキャン行きたいです!

    私は海外サイトでポチッとはしませんが、これだけ安ければ・・・
    ポチッの回数増えそうで怖いです・・・笑

    1. 弾正

      行きたいですよね~。
      私も行きたいです。

      >これだけ安ければ・・・

      でしょ~、なのでついです。

コメントは受け付けていません。