One’s worker SBD-03

 届いた。(左上の白いマウスは大きさの目安)

One’s worker SBD-03

タンだから日焼けする前で真っ白。

思ってたよりサイズが大きいし厚みもある。

これはまた素敵。

 

 

 

 

One’s worker SBD-03」への14件のフィードバック

  1. ヤス

    お・・おしゃれですねwww

    白い色が眩しい・

    カッコヨス 日焼けした後が楽しみです。

  2. momozo

    うひゃほ♪来ましたねー(^^)
    実はうちのもワンズワーカーさんとこのなんですよ。
    でも完成品ではなくてキットのものを買って嫁が縫いました。

    柔肌っぽくて頬擦りしたくなるね♪
    そのまんま顔の油をつけてコンガリ焼きましょう♪(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      そうだったんですね~。
      私の今の小さいのもワンズワーカーなんで、左右非対称で使おうと思ってます。
      早く焼けるといいんですけどね~。

  3. カルーチャ

    おぉ~っ! 来ましたね♪
    た~っぷり日光浴させてコンガリ焼いて…

    って、こんな天気では日照が足りませんよね(T.T;

    1. 弾正 投稿作成者

      来ましたよ~。♪
      陽でませんね~。
      金沢はもともと曇空多いですしね~。
      春に間に合えばいいんですけど…。

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなんです、一緒になりました~。^^
      03Sの方を狙ってたんですけど、そこまでは甘くなかったですね。

  4. blue_harley

    飴色に焼いてえ〜って言ってるみたいですね(^^)
    バイクにもバッチリ合ってますね!飴色になったら更にバッチリですねよね。
    私も工具入れを反対側に付けようかなあ。。。

    1. 弾正 投稿作成者

      工具入れてる方を今使ってる小さいワンズワーカーに替えるつもりです。
      そしたら、パンク修理材も入れておけるかも。

      …あとはアレですわ。

コメントは受け付けていません。