( ´艸`)

口実が見つかったかも〜。

また乗るための。

気分転換にシート替えるか、リアサス替えるか、サドルバッグの大型化をしようと思ってた。

たまにワンズワーカーが、ヤフオクで目玉商品としてだと思うけど一、二品、良い物を格安で出してて。

けどね、大概、みんな思うこと同じなんやろうね。

最終的に、それでも5万円位で落札されんの。

今まで幾度か参加してみたけど、オークションに掛かってそんな高額で購入する気にはなれんくてね。

それがね、もうね。

ふふふ。

マジでね。

ふふふ。

ニヤけてくるわ〜。

ふふふ。

ふ…ぶははははは!

こんなことあるんやね。

定価が結構するんですよ、大きいのって。

分厚い皮使って手縫いやったりするもんやからか。

でね…、

定価のね、

1/3以下でね、

落札できたの!!!

落札した時は「マジか!」って大声出してしまった位、吃驚した。

もう嬉しくて嬉して。

現金なもんで今は遠出したくてたまんないの。

本当、いい切っ掛けになりそう。

こりゃ、ワンズワーカーがある香川県に足向けられんね。

つーか、寒いわ、隣県からみればマシなんやろうけど雪もういらん。

( ´艸`)」への12件のフィードバック

  1. tom

    Congratulations!

    お安く落とせておめでとう!
    乗るきっかけが出来ておめでとう!

    復活お待ちしております(^^)v

    1. 弾正 投稿作成者

      ありがとうございます。

      つまんない切っ掛けですけど、早く春になりませんかね~。♪

    1. 弾正 投稿作成者

      オイル塗って日焼けさせてさせてからですね~。
      春までには間に合わせたいですわ~。^^

  2. momozo

    うんうん、わかるわかるwそれ嬉しいよねー!!
    そういう時の終了間際は妙にドキドキするしね!
    最近は他人様と狙い目が同じらしく、負け続きのmomozoです(笑
    チッチッって感じw

    何はともあれ、おめでと♪

    1. 弾正 投稿作成者

      ありがとう~。
      終了真近の10秒って長いよね~。
      まさかな価格だったので、マジ吃驚しちゃいました。
      とても得した気分です。

  3. blue_harley

    おお!スゲーですね!ワンズワーカーのん私も欲しいっす!
    テンション上がってきましたねー(^^)/
    まだまだ気分が変わることが、これからいっぱいありますよ。
    春はあっという間にやってきますから!
    今年こそは一緒しましょうね!

    1. 弾正 投稿作成者

      ワンズワーカーはシンプルイズベストで素敵ですよね~。
      テンションあがりましたよ~、積雪なきゃ、乗り回したい気分になりましたもん。

      本当ですね、今年こそは一緒したいですね~。^^
      ってか、ついていけるんでしょうか…。

  4. Wataru Hamato

    サドルバッグ大きいと便利ですよね。
    色々積んで走るなら やっぱりリヤサスは変えたいところですが、大荷重に対応するならウルトラの中古サスでいいんじゃ??ってネタを今度やりたいです^^

    1. 弾正 投稿作成者

      おお!
      それやってやって。^^
      オーリンズまでしなくてもいい方法ってないんですか。
      是非、やって下さい。
      ある意味期待して待ってます。

  5. カルーチャ

    お~っ! 激安落札おめでとうございます~^^b
    本当にラッキーでしたね!
    ワシも過去にトライしたことあったんですが、玉砕続きで…(笑)
    春が待ち遠しいですね。

    ウチの辺りも雪はマジで要らないッスわ(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      ついてましたわ~。^^
      大概、私も玉砕してます。

      そちらは今回、結構積雪したんじゃないですか?
      金沢は北陸の中でも少ないう方です、何故か例年より少ないです。
      兎に角、もういらないですよね~。

コメントは受け付けていません。