Tatonka Tarp

また、寒くなってきた。

明日からまた雪マークが続いてる。

先日、ノルディスクのスーを購入する予定でつい…。

タトンカ(Tatonka)にはコットンのタープがあるようで、スーを購入するなら他の物もコットン製をと思って。

それを購入したつもりが届いたのはコクーンコットン製?コクーンって何?よくわからんけど、布です。(笑

よく確認せずに注文してた。

コットンでなはないけど天然素材であることは間違いないようやし、ま。

出不精になってキャンプ道具を得て気分だけ浸ってしまっているわ~。

送料込みで7掛け位。

広告

Tatonka Tarp」への6件のフィードバック

  1. ヤス

    ちゃくちゃくと春の準備が整いつつありますね、
    この前の ブロガーさん新年会でも 東北ツー請求されちゃいました、
    今年こそは 企画しなくてはwww
    ちょと暖かくなったら、その前に 下見ツーでも行きますかね。

    1. 弾正 投稿作成者

      東北ツーですか~。
      東北だと積雪がなくなるのは随分先になりそうですね。
      温泉もあるでしょうし楽しくなりそうですね。^^

    1. 弾正

      そそ…。
      よくわからん横文字を適当にポチったからね〜。(*´3`)

  2. カルーチャ

    おぉ~っ! みすていく!

    ワシも横文字はわかりませ~ん(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      何事も冒険ってことで。(w
      いるとも限らずなものなのについ…。

コメントは受け付けていません。