ファミキャンタープ

欲しいタープ、生産中止品やった。

中古は避けたい。

MSR((エムエスアール))アウトフィッターウィング<br />

MSR アウトフィッターウィング、素敵やわ〜、形も色も。

流通してないんやね。

今のMSRの色は好みじゃない。

で、小川のヘキサSTにした。

何故かは大きさの割に格安やったから。

MSRのタープがあったら、ノルディスクのスーにして連結してストーブインストールして…。

って、色々企んでたけど、無い物はしょうがない、…残念。

タープは小川、テントはコールマンにしよう。

ファミキャンタープ」への6件のフィードバック

  1. カルーチャ

    タープ新調ですかぁ♪
    やっぱコストパフォーマンスも大切ですよね(^^v
    ちなみにウチのテントはホムセンのコールマンです(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      大きい物って同じくコールマンの夏用の物しか持ってなくて。
      コスパは大事です。(w
      コールマンのあの緑も素敵ですよね~。

  2. momozo

    アウトフィッターウイングってもう売ってないの!?
    昨年はネットショップでも見掛けたんだけど。
    あらぁそりゃショックだわぁ・・・
    広さもあって軽いから、以前から欲しいタープの筆頭だったけど高くて手が出なかったんだよねー(^^;
    早く春になって暖かくならないかなー♪今年はキャンプいっぱい行きたいなぁ♪
    本年もよろしくねー(^^)/

    1. 弾正 投稿作成者

      そう、売ってないみたい、色々探したけど。
      ちょっと高いけど素敵な形に素敵な色なのにね~。

      こちらこそよろしくです。^^

コメントは受け付けていません。