バイクの状態

最低気温-3℃の予想が外れたようで、太陽が顔を出し3℃位はありそう。

太陽が出てるからかより暖かく感じる。

久しぶりにバイク小屋へ。

 バッテリーが無くて何だか…。

整理整頓できてないね。

広告

バイクの状態」への3件のフィードバック

  1. blue_harley

    「バッテリー着けて久々にエンジン掛けたりなんかしてみましょうか?」
    バイクがそう言ってるみたいに見えますよ(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      そうしたい気もするけど、未だ寒くてね~。←こんなんじゃあかんね。(-ω-;)

  2. ichirou

    こっちも月一回乗るか乗らないか?
    雪こそ積もらないけどバイクがご主人を待ってる気持ちは同じじゃないかと…。
    バイク曰く「寒いからたまにはエンジンかけてくれ!」と。

コメントは受け付けていません。